NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

5月24日 ボンズファーム

今回は羽生市をピックアップ!!


露地野菜の少量多品目栽培を行っている「ボンズファーム」をご紹介しました!


水田の多い羽生市ではありますがボンズファームでは旬の野菜を丹生込めて栽培されています。


なんとお電話でお話を伺った大貫さんお一人で取り組んでいるそうです!!


気になる方は下記サイトにアクセス!!


http://blog.livedoor.jp/bonzfarm/


https://www.facebook.com/pages/category/Agricultural-Cooperative/Bonz-farm-909476659074224/




それにしても、、、

やっぱり取材に現地に行きたい!!!!



そして、今回は高校野球についても少しお話しさせて頂きました。


もちろん、野球部だけでなく他の部活をやられている学生さんも悔しい思いをされていると思いますが、僕が元高校球児ということもあり、お話しさせて頂きました。


色々な意見、想いがあると思いますが球児の花道となる大会が開催されることを祈ります。



今日も放送ありがとうございました!!!!

アーカイブarchive

2022年
2021年
2020年
メッセージを送る