NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

2021年9月24日 Vol.26

「めちゃくちゃ走ったな・・・」


今回から、
RSK山陽放送でもOAされることになりました!
山陽地方でおききのみなさん、よろしくお願い致します!

ということで、岡山での思い出からスタートした
今週のConnected Base。


前半は「あなたの想いをConnectします」のコーナー

初回の今回は、
RN ルンさんの「小学校1年生の時の初恋」の想い
Connectさせて頂きました。

・あの時言えなかったあの一言
・伝えたいのに伝えられないこの気持ち
・面と向かうと言えないけど・・・  なんて想い


中川大志があなたに代わってラジオで伝えます。
ぜひ「あなたの想い」、番組にお送りください。
セリフ状で、シチュエーション、相手のお名前なども、
可能な限り、教えてください!



そして番組後半は、
皆さんからのメッセージをご紹介しました。

『この夏アツかったことは「ボクの殺意が恋をした」一択です。』 
(RN 崖の上のそうすけのおばあちゃん さん)

『大志くんドラマオールアップ、おめでとうございます!』(RN ゆうたっち さん)

『私も部屋の中の風船が勝手に動く不思議体験をしたことがあります。』 (RN おんちゃん さん)


『この夏は2人の子とうちの屋上でプールを楽しみました!』 (RN らい さん)

『最近、同級生と毎日5時間のグループLINEを楽しんでいます!』 (RN ゆり さん)



ということで来週で最後!
「この夏アツかったコト」でのConnect、お待ちしています!


もちろん、
感想、応援メッセージ
さらに
「あの人にこんなこと伝えたい」という気持ち、
中川大志があなたの代わりに!ラジオで!伝えます!
ぜひ「あなたの伝えたい想い」、
そのシチュエーション、
そしてセリフ上にして番組にお送りください!!


さらにさらに、
「大志くんにこんなことしてもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: 明日へのYELL / Hey!Say!JUMP (RN ナオ さんからのリクエスト)
M2: くるみ - for the film - 幸せな食卓 / Mr. CHILDREN
M3: Neon Lightの夜 feat. 一十三十一 / DE DE MOUSE & TANUKI

メッセージを送る