NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

2023年12月5日放送後記 「なっちゃんファンの旦那が・・・」

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第36回目!


前半では、いつも通りふつおた紹介!

・聞いてください!私の旦那さんが最近なつみさんのファンになったのですが、その事を私にひた隠しにするんです。

いろいろイベントにも行っている様ですが、当然黙って出かけて行きます。

でもこうして私にはバレている訳なんですが。笑

隠している人に対して「知ってるよ」と言うのは簡単かも知れませんが、理由があるからと思いまだ黙って泳がせています。笑笑

本当は旦那さんから話してもらい、イベントの感想やら聞いたりして共感したいのに。

他のなつみさんファンの男性も奥様には内緒の方って居るのでしょうか?


→なんで黙ってるんだろう?笑

もしかしたら、声優とかグラビアから好きになった場合は言いずらいのかな?

いつか奥さんが旦那さんに「私知ってるよ」とネタバレした時の反応が知りたいですね。笑

もしリスナーの中で、自分のパートナーに隠している人がいたら教えてください!



・ちょっと聞いてください!先日の「なっちゃんねるミーティング」の時のこと。

イベントに参加するため、バイクで会場まで向かっている最中に、

お尻のポケットに入れていた財布を落としてしまいました...。

あちこちと探して、出発地点まで戻って探してみても見つからず、

結局イベントにも間に合わなかったので、とぼとぼと家路に着いたのでした。。

すぐAirTagポチりました。


→これはかわいそう...。私もAirPodsの右耳だけ無くしました。

そして私もAirTag買いましたがまだ箱から出してません。笑

お互い気をつけようね!



後半は、バイクに関するメッセージを紹介!

・最近セロー250からZ250に乗り換えました。

燃料系なんですが、メモリが6メモリあり、始動時・走行時・停車時と

割とメモリが上がったり下がったりと変わり不安になります。

今時のバイクの常識なんでしょうか?


→1メモリくらいだったら確かに普通に変わります。

ただ、3つも4つも変わるんだったらディーラーさんに行ったほうがいいのかな...?


・自分は車乗りなんですが、団体でバイクでツーリングに行っている人を見ると

楽しそうでいいなーと思います。

質問なんですが、複数人でツーリングする場合は、

先頭は一番バイク歴が長い人、とか、最後尾はこんな人とか何か役割分担みたいなものがあるんですか?


→ありますね!確かに先頭の人は、一番バイクに慣れている人がいいです。

真ん中は絶対にバイクに慣れてない人!


・なっちゃんから見て男がスクーターってカッコ悪いでしょうか?

マニュアルに乗っている男性の方がカッコよく見えますか?


→カッコ悪いとは思わないですけど、私の好みのバイクではないんですよね...。

ただ、海外メーカーのスクーターは結構かっこいいな〜と思います!

エンジンが見えているバイクが好きなんです!笑



引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。




<今回OAした楽曲>
♪snow love / tonun
♪BE TOGETHER / 鈴木亜美(リクエスト)
♪White Love / SPEED(平嶋さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年12月12日(火)23:30〜

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る