NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

2023年11月21日放送後記 バイク乗り始めた頃の目標の場所!

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第34回目!


前半では、いつも通りふつおた紹介!

・先日のラジオで恋愛アドバイスを頂いてから、実はちょっと進展が......!!!

めっちゃ好き!というラインまでは行っていないですが、最近ちょっと気になっているお友達がいて、

その人と今度一緒に遊ぶことも決まり、更にはクリスマスも一緒に過ごせそうかも...? というところまで来て、

凄くドキドキが止まらないです...!

フラットな気持ちも忘れないようにしつつも自分なりにアタックし続けます!

改めて、先日はアドバイスしてくださり、本当にありがとうございました!


→いいな〜!こういうドキドキ私もしたいな〜!

また新たな進展があったらメールしてください!


・5月に免許を取って、スーパーカブ110に乗ってます。先日初めてバイクで転倒。。

その日バイクに乗っていて、恐怖心が芽生えたことに気がつきました。

慣れてきた頃が一番怖いんですね。


→とりあえず無事でよかった...!

慣れてきた頃が一番怖い!そう!これから気をつけて..!



後半では、バイクに関するメッセージを紹介!

・先日、バイクを購入してから初めて実家へ帰省しました!

バイクでの帰省は、納車前からの目標だったので、無事に達成できてよかったです。

なっちゃんはバイクの乗り始めた頃、目標としていた場所はありましたか?


→まずは、どこでもいいので高速道路に乗りたい!と思ってました。

あとは、父からのツーリング話で、自販機でバイクを止めて、

あったかいものを飲みながら地図を広げて方向確認する、というのを聞いていたので、

これもやりました!


・バイクの車検はバイク屋さんにお任せですか?

私は、ユーザー車検を受けてきましたが、思ったより簡単ですよ!

一度チャレンジしてみてください!


→私はバイク屋さんに頼みました。。本当に1時間で終わります?笑

常日頃自分でメンテナンスをしている方は、ユーザー車検おすすめですね〜。

1回トライしてみようかな〜?



引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。







<今回OAした楽曲>
♪たださよなら、命燃え尽きるまで / レトロリロン
♪RUN / BTS(リクエスト)
♪ノット・オーケー / あいみょん(平嶋さん選曲)


★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年11月27日(火)23:30〜

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る