NOW ON AIR
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT (10:20-10:50)
NOW PLAYING00:00

2023年8月22日放送後記 銀シャリ・鰻和弘さん登場!前半

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第21回目!




今回は、ゲストにお笑いコンビの銀シャリ・鰻和弘さんにお越しいただきました〜!





鰻さんはカブ愛用者!!

よくカブに乗ってツーリングをしているそうですよ。(一人で行くのが好き)


まず議題に上がったのは、「地方での食事」について。

平嶋さんは、ツーリングなどで遠くに出かけた際、

絶対にその場所のご当地グルメを食べたい派。

しかし、鰻さんはご当地グルメに全然興味がないんだそう。笑


走ることが好きなので、どこに行ってもチェーン店で食事を済ませるそうです。


ご当地グルメを食べたいがためにツーリングに行っている平嶋さんは驚愕。。

みなさんはツーリング先の食事、どうしてますか?



鰻さんは昨年、CT125ハンターカブを購入!

その際に、平嶋さんの「はしれ!なっちゃんねる」に上がっていた

『ハンターカブで何キロ出るか』という検証動画を見て、鰻さんは参考にしたそうですよ。

平嶋さんのYouTubeは結構見ているんだそうです!


ちなみに、鰻さんはなぜ「ハンターカブ」にしたのか...。

20歳の時から様々なスクーターを愛用していた鰻さん。

しかし、ある時、新聞配達でものすごいスピードでカブに乗っている人を見た時、

カッコいい!!と思った鰻さんは、その後スーパーカブのストリートを購入!

今回ハンターカブにした理由は「気分転換」で納車したみたいです。



他にも鰻さんのカブ愛についてや、今までのツーリング話など、熱く語っていただきました。


鰻さんには次回も登場していただきますのでお楽しみに!!



引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。





<今回OAした楽曲>
♪ANIME / LUCKY TAPES
♪ひこうき雲 / 荒井由実(鰻さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年8月29日(火)23:30〜


アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る