2023年8月15日放送後記 グローブ洗う?洗わない?論争の結果!

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第20回目!


前半では、いつも通りふつおた紹介!

・学生時代バイクが好きで、約40数年前乗ってました。

 今も欲しいんですが、小さい我が家では車を置くと、バイクの居場所が確保できないのであきらめてます。


・夏休みの思い出やAKB時代の思い出は?

→「夏休みの思い出はない!学生からアイドルしてたので仕事!」


・バッティンググローブになっちゃんの名前を入れました!見てくれてたらいいな〜。

→「見たよ!ありがとう〜」


など、たくさんのふつおたを紹介しました!



ちなみに、平嶋さんのおうちのバイク確保は、現在はガレージ付きの家に引っ越しているそうなんですが、

その前のおうちはガレージがなかったため、ガレージを貸し出しているところに

お父様がバイクを停めていたそうです。

「週末になると、いつもそのガレージに引きこもっているお父さんだった」と語っていました。笑


バッテのお話が出たついでに...先日の放送で平嶋さんが、

「グローブは洗わない。シュッシュはしてる!」とお話されていましたが、

SNSでも意見を聞いてみた結果...「何もしない」の人が一番多かったようです!

やはりグローブは洗わない人が多いみたいですね。


この「グローブ洗う?洗わない?戦争」...まだまだ長引きそうな予感...?

物申したい方はぜひメール送ってください。





後半では、ツーリングに関するメッセージをご紹介!


・埼玉は東松山ICで下車がおすすめ!東松山周辺を巡る夏期限定スタンプラリーや、

グルメは豚を焼いた「焼き鳥」、980円でうどん食べ放題ができる「竹國」、

スポットで言うと埼玉ピースミュージアムや、JAXA地球観測センターもあります!


・長野の霧ヶ峰高原がおすすめ!お互い安全運転で気をつけましょう!



みなさん、おすすめのツーリングスポットありがとうございます!


引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。






<今回OAした楽曲>
♪Paris feat. YELLOW黃宣 / 春野
♪空はまるで / MONKEY MAJIK(リクエスト)
♪久しぶりのリップグロス / AKB48(平嶋さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年8月22日(火)23:30〜



アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る