東海道 タイフーン・ラリー

おはようございます!

Raise on Saturday~じっとしてられない朝~ いつものスタッフ①号です。


ここ2-3日、あるいは今日からからお盆休み!という方も多いのではないでしょうか?

私の友人には、お盆休みは土曜からだけど、昨日金曜日に有休を取って、11日木曜の山の日から4連休にしちゃいました!なんていう人がいます。


番組スタッフ内では「リョーツさんは晴男ですよね!」という説がかなり強めなムードがあるんですが、今日は台風も相まってか流石に厳しかったか....?!


私は今日の生放送が終わったら、午後から母の実家帰省に同伴することになっています。まぁただのドライバー役なんですが(プチお出かけ情報ですネ)

名古屋へ向かうために東海道の方を走りますので、台風と真っ向からぶつかりに行くルートとなっております。。。絶対東名高速通行止めになりそうなんだよなぁ(汗)


そんなワケで、今日の交通情報は気になるところです。

休日帯の治安悪そうな高速に繰り出してドライバーするワタクシ、ハイパー自画自賛します!とてもえらいと思います!




引っ掛けてるわけではないんですが(笑)、

今日のメッセージテーマはこれって偉業!?です!

先日、エンゼルスの大谷翔平選手がベーブ・ルース以来104年ぶりの「2ケタ勝利・2ケタ本塁打」を達成!
とんでもない偉業に世界が湧きましたが、人は皆、意外と偉業を成し遂げていると思いませんか?


例:「ガリガリ君が3本連続当たったことある!」

  「年は65歳なのに、血管年齢が35歳だった!」などなど・・・地味だけど意外と凄いアナタの「プチ偉業」を送ってください!


また、「フリーメッセージ」、

関東周辺の方はあいにくの台風ですが、「じっとしてられない、週末お出かけ情報」も募集中です。

私みたいに台風と勝負する方、そうでない地方の方もどしどしお寄せください。


Twitterはハッシュタグ「#じっと朝795」と付けてツイートしてください。


今週も雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、張り切ってまいります!

アーカイブarchive

2023年
2022年
メッセージを送る