NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

今年が始まって今日で56日目!!


皆さんおはようございます!


昨日24日はクロスカントリーの日ですが皆さんスキー場には行かれましたか?

私も行きたいなと思いながらもまだ行けてないんですよね、冬が明ける前に行けるといいな…。


今日のテーマで私が思うことは毎期、毎期アニメが終わるときですね。早く二期来てくれ!っと、

毎回の様に思います。


今日25日は国公立大学の前期試験が行われますね!

遠方に受験しに行く方も多いと思いますが、体調を崩ずさないように気をつけてください!

受験生、皆さんの合格を祈っております。



さて、本日のメッセージテーマは、「え?もう終わっちゃうの!?」です!



他の月より最大で3日も短い2月、そんな2月も終わりが近づいてきました。
早い! やっぱ2月って短い!

そこで今月ラストとなる2/25放送では、アナタが「短い!」と思ったことを大募集!

「もっとやってよ!」と思ったことだったり、「短くない?」と感じたことなどなど、
「え?もう終わっちゃうの!?」と言いたくなった出来事を送ってください!


気持ちが伝わるメールを送ってくれた方には、番組ステッカーをプレゼント!


テーマメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/3437/


そして「週末お出かけ情報」「フリーメッセージ」「トレたて川柳」もお待ちしております!

どしどしお寄せください!


週末お出かけ情報はこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2663/

フリーメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2660/

トレたて川柳はこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2763/


Twitterはハッシュタグ「#じっと朝795」を付けてツイートしてください!

それでは、今週もよろしくお願いします!!


アーカイブarchive

2023年
2022年
メッセージを送る