NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

第56回放送後記【山本 薫】2024.04.26

メタラジオ今週もありがとうございました。

僕は子供の頃漫画家、というか背景担当のアシスタントのプロフェッショナルになることが将来の夢でした。しかし段々と絵よりもペン先の種類やメーカー毎のインクのノリ具合等に興味が向いてしまい絵を描く時間も減り、、気づいたらペンではなくギターを握っていました。
今でも演奏よりもケーブルの種類やハンダの種類の事しか考えられない時期があって、やる事は変わっても性格というか、本質的なところは変わらないんだなと感じてしまいます。

迷う事が沢山あると思いますが、皆さんの新生活を応援しています〜

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る