NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

第53回放送後記【秦 愛翔】2024.04.05

無事進級が決まりました。本当によかった。
残り12単位。ここまできたらもうなんとしてでも卒業したい。
バンドは相変わらず忙しいだろうし、年度末には卒業研究も控えている。うちの学科は大学の中でもトップクラスの厳しさなため、険しい戦いになりそうだ。だがもう、逃げ道はない。やるしかない。できる。自分を信じる。ビリーブ!!!!!
と思っていたら、全く知らない間に全く知らない書類の提出期限が過ぎてて、今ビクビクしながらめちゃくちゃ怖い教授にメールを送りました。こんなん無理ゲーだって。知らされてないもん。また怒られるのかな。つらい。でも大丈夫。退学以外はかすり傷。退学以外は。どうかなんとかなりますように。

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る