NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (12:30-12:45)
NOW PLAYING00:00

2022/11/10(木)

キラスタ木曜日お聴きいただきありがとうございました!


ゲストパートではにnano.RIPEのきみコさんに出演していただきました!

nano.RIPEの詳しい情報はこちらをご覧ください!




      今日のキラキラプレイリスト     

シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN【血界戦線】ED
Bring Back / MADKID【盾の勇者の成り上がり Season2】OP

give it back / Cö shu Nie【呪術廻戦】ED

息を吸う ここで吸う 生きてく / ゆいにしお

【真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました】OP
エクリプス / NACHERRY【4人はそれぞれウソをつく】OP

冬のささやき / グソクムズ
青春はNon-Stop! / プラズマジカ【SHOW BY ROCK!!】OP

一分一秒君と僕の  / HoneyWorks meets スフィア「ずっと前から好きでした~告白実行委員会~」EDトリックスター / nano.RIPE

クエスト / nano.RIPE
パッパラ賛歌 / THE+BETH

       アニメタイトルの語尾が『した』MIX          
01: ごはんだヨッ!ダダダダン!! / スラちゃんず△【転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~】ED
02:エキストラレボリューション / ZAQ【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。】OP
03:共感されなくてもいいじゃない / 高橋李依 【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】OP
04:神様はじめました / ハナエ 【神様はじめました】OP
05:ぐだふわエブリデー / 悠木碧【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました】OP
おまけ:リアルワールド / nano.RIPE【人類は衰退しました】OP



来週月曜日・火曜日はコットン西村真二さんと斉藤百香さんのコンビでお届けします!


祐太朗さんは来週の水曜日・木曜日です!メッセージお待ちしてます!!
今週もキラスタをお聴きいただきありがとうございました!

メッセージを送る