NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

2022/03/21(月)

本日は、はいだしょうこさんにリモート出演していただきました!はいだしょうこさんの詳しい情報は公式ブログをご覧ください!

月曜コーナーの投稿はこちらから!
あらかじめ番組でテーマの「ツッコミ」を用意させていただきます。
リスナーさんには、それに当てはまる「ボケ」を送ってもらおうというコーナーです。


3月28日(月)のツッコミは「〇〇みたいに言うな!」です。
有名な漫画・ドラマ・金言の言い回しを使って西村さんにツッコませてください!
ボケはフィクションでも良いです!

例:「まもなく判決です、裁かれたらそこでジ・エンドですよ」
西「安西先生みたいに言うな!」
:「父の寝言がひどいんです。妻よ私に愛はあるんか?」
西「CMみたいに言うな!」
などなど、西村さんに「〇〇みたいに言うな!」と言わせる、ゆる~いボケをお待ちしてます!





【本日のキラキラプレイリスト】
・CHE.R.RY / YUI
・誕生 / 三浦祐太朗
・だからその前に / lol
・ひこうき雲 / はいだしょうこ
・The 2nd Life - 第二の選択 - / THE ALFEE
・あたたかい光 / みらん

メッセージを送る