NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

2022/02/28(月)

明日も西村真二と斉藤百香のコンビでお届けします!
メッセージお待ちしてます!

月曜コーナー『ボケワードパズル』
あらかじめ番組でテーマの「ツッコミ」を用意させていただきます。
リスナーさんには、それに当てはまる「ボケ」を送ってもらおうというコーナーです。

3月7日(月)のツッコミは「令和のことわざ!」です。
ボケはフィクションでも良いです!

例:「Mr.マリクの親子共演。意味・仲悪かったけど関係が修復すること」
:「さいももにイギリス留学。意味・行動が無駄だったこと」
:「マスクの下はブラックホール。意味・マスクにより表情が読めなく疑心暗鬼になること」

などなど、西村さんに「令和のことわざ!」と言わせる、ゆる~いボケをお待ちしてます!




【本日のキラキラプレイリスト】
・春風 / 藍坊主
・chroma / 犬塚ヒカリ
・ルートユー / daisansei
・夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬
・私のお月さま / 悠実

メッセージを送る