NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

2021/12/20(月)

明日も西村真二と斉藤百香のコンビでお届けします!
メッセージお待ちしてます!

月曜コーナー『ボケワードパズル』
あらかじめ番組でテーマの「ツッコミ」を用意させていただきます。
リスナーさんには、それに当てはまる「ボケ」を送ってもらおうというコーナーです。

12月27日(月)のツッコミは「何掃除してんだよ!」です。
大掃除で掃除したものを送ってください!
ボケはフィクションでも良いです!
例:「2021年、人間関係に疲れたんで親以外と縁切りました」
  「大掃除の季節なので掃除機を捨てました」
などなど、西村さんに「何掃除してんだよ!」と言わせる、ゆる~いボケをお待ちしてます!




【本日のキラキラプレイリスト】
・We are. / Do As Infinity
・Make a wish / color-code
・サンタクロース / ELLEGARDEN
・Shibuya / 河口恭吾
・ポッピンラブ! / 大原櫻子

メッセージを送る