NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

2021/12/6(月)

本日は、ガチタンバリン奏者の大石竜輔さんにお越しいただきました!大石竜輔さんの詳しい情報は公式YouTubeチャンネルをご覧ください!

月曜コーナー『ボケワードパズル』
あらかじめ番組でテーマの「ツッコミ」を用意させていただきます。
リスナーさんには、それに当てはまる「ボケ」を送ってもらおうというコーナーです。


12月13日(月)のツッコミは「〇〇の話かい!」です。
ボケはフィクションでも良いです!
例:「熱烈中華食堂のラーメンが美味しい季節になりましたね。チゲ味噌ラーメンが美味しんですよ熱烈中華食堂日高屋は」
西村:「日高屋の話しかい!」
などなど、西村さんに「〇〇の話かい!」と言わせる、ゆる~いボケをお待ちしてます!



【本日のキラキラプレイリスト】
・シンデレラ / サイダーガール
・Make a wish / color-code
・吉川美南ちゃん。 / ありもとねこ。
・この恋の捨て方 / 野田愛実

メッセージを送る