2021/10/25(月)

本日は、お笑いコンビ「ラランド」のニシダさんにリモート出演をしていただきました!「ラランド」詳しい情報は公式サイトをご覧ください!

明日も西村真二と斉藤百香のコンビでお届けします!
メッセージお待ちしてます!

月曜コーナー『ボケワードパズル』
あらかじめ番組でテーマの「ツッコミ」を用意させていただきます。
リスナーさんには、それに当てはまる「ボケ」を送ってもらおうというコーナーです。


11月1日(月)のツッコミは「気早ぇな!」です。
ボケはフィクションでも良いです!
例:「彼女との初めてのデートは市役所でした」
 :「枕元に大きな靴下置いて寝てます!」
などなど、西村さんに「気早ぇな!」と言わせる、ゆる~いボケをお待ちしてます!





【本日のキラキラプレイリスト】
・幸福論 (悦楽編) / 椎名林檎
・HALLOWEEN PARTY / HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
・LOSE MY CONTROL / D.Y.T
・マジジョテッペンブルース / AKB48
・ここまで来たんだから / さくまひでき
・ドラマチック / the peggies

メッセージを送る