2021/10/18(月)

明日も西村真二と斉藤百香のコンビでお届けします!
メッセージお待ちしてます!

月曜コーナー『ボケワードパズル』
あらかじめ番組でテーマの「ツッコミ」を用意させていただきます。
リスナーさんには、それに当てはまる「ボケ」を送ってもらおうというコーナーです。

10月25日(月)のツッコミは『どこ尖ってんだよ』です。
ボケはフィクションでも良いです!
例:「俺ダンサーだけどダンスダンスレボリューションとかやらねぇし」
  「あ、自分戦慄迷宮とか瞬きしないで出口まで行けるんすよ」
などなど、西村さんに『どこ尖ってんだよ』と言わせる、ゆる~いボケをお待ちしてます!





【本日のキラキラプレイリスト】
・traveling / 宇多田ヒカル
・Je t'aime~もっともっと / 市川由紀乃
・It's My Life / Bon Jovi
・MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
・YuraYura feat.RYOMA & miyu / Qlama
・WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント / H Jungle with t

メッセージを送る