NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

2021/10/11(月)

キラスタ月曜日、ありがとうございました!!
明日の代打パーソナリティーは囲碁将棋の文田さんです!
メッセージお待ちしてます!

月曜コーナー『ボケワードパズル』
あらかじめ番組でテーマの「ツッコミ」を用意させていただきます。
リスナーさんには、それに当てはまる「ボケ」を送ってもらおうというコーナーです。
10月18日(月)のツッコミは『いや、それ俺じゃねぇわ!』です。
西村さんの目撃情報やネットの発言、影でやっていたこと。などお送りください!
ボケはフィクションでも良いです!

例:「コンビニで卵温めろ!って店員さん脅してましたよね?」
などなど、西村さんに『いや、それ俺じゃねぇわ!』と言わせる、ゆる~いボケをお待ちしてます!





【本日のキラキラプレイリスト】
・ワンダーフォーゲル / くるり
・初夏と神様 / 犬塚ヒカリ
・LOSE MY CONTROL / D.Y.T
・夢追いベンガル / あいみょん
・嘘つき / あたらよ
・Dreamland / BENNIE K
・Body & Soul / SPEED

メッセージを送る