NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

2021/10/04(月)

キラスタ月曜日、ありがとうございました!!
明日から西村さんが声帯ポリープのため「キラスタ」をお休みすることになりました。
5日(火)の代打パーソナリティは、鬼越トマホークさんです!
メッセージお待ちしてます!

月曜コーナー『ボケワードパズル』
あらかじめ番組でテーマの「ツッコミ」を用意させていただきます。
リスナーさんには、それに当てはまる「ボケ」を送ってもらおうというコーナーです。
10月11日(月)のツッコミは『いや、それ俺じゃねぇわ!』です。
この日は西村さんがお休みのため、相席スタートの山添さんがツッコんでくれます!
山添さんの目撃情報やネットの発言、影でやっていたこと。などお送りください!
ボケはフィクションでも良いです!

例:「居酒屋で相席スタートさん見かけたんですけど、ケイさんがトイレ行ってる間にお会計してましたよね!」
 :「昨日の朝、代々木公園でなにか飲みながら『キンキンに冷えてやがる』って言ってましたよね」
などなど、山添さんに『いや、それ俺じゃねぇわ!』と言わせる、ゆる~いボケをお待ちしてます!





【本日のキラキラプレイリスト】
・Funny Bunny / the pillows
・栞 / Hakubi
・誰そ彼 / 海蔵亮太
・Lose Yourself / Eminem
・Je t'aime~もっともっと / 市川由紀乃

メッセージを送る