NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

2021/06/14(月)

キラスタ月曜日、ありがとうございました!!
明日も西村真二と斉藤百香のコンビでお届けします!
メッセージお待ちしてます!

月曜コーナー『ボケワードパズル』
あらかじめ番組でテーマの「ツッコミ」を用意させていただきます。
リスナーさんには、それに当てはまる「ボケ」を送ってもらおうというコーナーです。
6月21日(月)のツッコミは『大人がやることか!』です。
ボケはフィクションでも良いです!

例:「よっちゃんイカの内側舐めちゃうんですよ」
 :「自転車のサドル反対にしてやったぜ!」

などなど、西村さんに『大人がやることか!』と言わせる、ゆる~いボケをお待ちしてます!





【本日のキラキラプレイリスト】
・虹 / 福山雅治
・ふたりくらし / ねっちぼっち
・evolution / 浜崎あゆみ
・夏の奇跡 / KALMA
・LOSTプロポーズ / 坂本つとむ
・そばかす / JUDY AND MARY

メッセージを送る