NOW ON AIR
sajiのみぞ知るセカイ (21:00-21:30)
NOW PLAYING00:00

2021/06/07(月)

キラスタ月曜日、ありがとうございました!!
明日も西村真二と斉藤百香のコンビでお届けします!
メッセージお待ちしてます!

月曜コーナー『ボケワードパズル』
あらかじめ番組でテーマの「ツッコミ」を用意させていただきます。
リスナーさんには、それに当てはまる「ボケ」を送ってもらおうというコーナーです。
6月14日(月)のツッコミは『どんな奇跡だよ!』です。
ボケはフィクションでも良いです!

例:「ピノ開けたら全部ハートでした!」
 :「インタビュー受けたらバズってZIP!のレギュラーになりました!」

などなど、西村さんに『どんな奇跡だよ!』と言わせる、ゆる~いボケをお待ちしてます!




【本日のキラキラプレイリスト】
・HONEY / L'Arc~en~Ciel
・以心電信 / ORANGE RANGE
・パノプティコン / STARMARIE
・LOSTプロポーズ / 坂本つとむ
・Hello, Again 〜昔からある場所〜 / My Little Lover

メッセージを送る