NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

2021/05/10(月)

キラスタ月曜日、ありがとうございました!!
明日も西村真二と斉藤百香のコンビでお届けします!
メッセージお待ちしてます!

月曜コーナー『ボケワードパズル』
あらかじめ番組でテーマの「ツッコミ」を用意させていただきます。
リスナーさんには、それに当てはまる「ボケ」を送ってもらおうというコーナーです。
5月17日(月)のツッコミは『言いすぎじゃねぇか!』です。
ボケはフィクションでも良いです!
例:「もう野球は2回で終了でよくね?」
 :「最後の晩餐はロッテのミントグリーンでいいわ!」
などなど、西村さんに『言いすぎじゃねぇか!』と言わせる、ゆる~いボケをお待ちしてます!






【本日のキラキラプレイリスト】
・PRIDE / 今井美樹
・道化師にはなれない / Hakubi
・Anchor / 犬塚ヒカリ
・HANDS~大きな手から、小さな手へ~ / 美根ゆり香
・誰もいない海 / sunsite
・未来へ / ナオト・インティライミ

メッセージを送る