NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

2024/03/21(木)

キラスタ木曜日お聴きいただきありがとうございました!

7時台のゲストパートではゆいにしおさんに出演していただきました!
ゆいにしおさんの詳しい情報はこちらからご覧下さい!



     今日のキラキラプレイリスト     
鬼灯 / 神山羊【百千さん家のあやかし王子】OP
Semisweet Afternoon / 結城アイラ【聖女の魔力は万能です Season2】OP
春が来てぼくら / UNISON SQUARE GARDEN【三月のライオン】OP
いたいいたいあい / Risky Melody
TOO LATE / VivaOla
忘却の空(25th Anniversary Ver.) / 清春【池袋ウエストゲートパーク】第7話ED
ほろ酔い満月 / 坂本冬美
BFF / ゆいにしお
routine life / ゆいにしお【真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd】OP
サヨナラのかわりに / TUBE×GACKT


     こっち回復足りてないよ!!!MIX     
01:夢想的クロニクル / 石原夏織【異世界薬局】OP
02:ミッション!健・康・第・イチ / 赤血球(CV:花澤香菜), 白血球(CV:前野智昭), キラーT細胞(CV:小野大輔), マクロファージ(CV:井上喜久子)【はたらく細胞】OP
03:愛は薬 / wacci【薬屋のひとりごと】ED
04:からっぽカプセル / 内田真礼【アニメで分かる心療内科】主題歌
05:SHAKE!SHAKE!SHAKE! / 内田雄馬【怪病医ラムネ】OP
おまけ:ジェリーフィッシュな君へ / 大西亜玖璃【このヒーラー、めんどくさい】OP

今週もキラスタをお聴きいただきありがとうございました!
(月)酒井さん×斉藤さん・(火)西村さん×斉藤さん・(水,木)三浦さん×斉藤さんのコンビでお送りします!
メッセージお待ちしてます!

メッセージを送る