NOW ON AIR
にっぽん全国ひろし旅 (8:40-9:00)
NOW PLAYING00:00

2024/02/15(木)

キラスタ木曜日お聴きいただきありがとうございました!

7時台のゲストパートではsajou no hanasanaさんに出演していただきました!
sajou no hanaの詳しい情報はこちらからご覧下さい!








     今日のキラキラプレイリスト      
HIGHEST / OxT【陰の実力者になりたくて!】OP
ステラブリーズ / 春奈るな【冴えない彼女の育てかた♭】OP
アイランド / LUKA
Fancy You / Haruy
わやわやわー! / 亜咲花【道産子ギャルはなまらめんこい 】ED
LEGIT / INI
KICK BACK / 米津玄師【チェーンソーマン】OP
修羅に堕として / sajou no hana【異修羅】OP
天灯 / sajou no hana【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇】OP
エンドロール / 川音希


     このキャラからチョコが欲しかった。。。MIX     
01:もっふもふ DE よいのじゃよ / 仙狐(和氣あず未)【世話やきキツネの仙狐さん】ED(仙狐さん)
02:怪物 / YOASOBI【BEASTARS】第2期OP(ハル)
03:ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP【けものフレンズ】OP(サーバル)
04:Falling Through Starlight / 瀬戸麻沙美 【盾の勇者の成り上がり】season1第4話ED(ラフタリア)
05:旅の左手、最果ての右手 / リコ(富田美憂), レグ(伊瀬茉莉也), ナナチ(井澤詩織)【メイドインアビス】ED(ナナチ)
おまけ:めいど・うぃず・どらごんず♥ / スーパーちょろゴンず【小林さんちのメイドラゴンS】ED

今週もキラスタをお聴きいただきありがとうございました!
(月)酒井さん×斉藤さん・(火)西村さん×斉藤さん・(水,木)三浦さん×斉藤さんのコンビでお送りします!
メッセージお待ちしてます!!

メッセージを送る