NOW ON AIR
スギテツのGRAND NACK RAILROAD (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

2024/02/13(火)

キラスタ火曜日お聴きいただきありがとうございました!


7時台のゲストパートでは箭内道彦さんに出演していただきました!
「風とロック」の詳しい情報はこちらからご覧下さい!






『僕信』
番組が用意したテーマに対して、西村さんが”信じてみたくなる”『エピソード・豆知識・裏ワザ・都市伝説』などを募集します。
メッセージの内容は本当でも嘘でも構いません。
毎週、西村さんが”信じてみてもいいな”と思ったメッセージ『あなたを信じま賞』を決めていきます。

2月20日(火)のテーマは「遊園地」です。
例:「ジェットコースターが苦手な人用に、スピードを遅くしたスローコースターが海外で流行しています。僕を信じてください。」




『最高百香』
リスナーのあなたに起きた「最高な出来事」を送っていただくコーナーです。
あなたのメッセージがどれだけ「最高」だったか、斉藤百香が判定します。

例:大掃除で本の整理をしていたら、本の中から1万円がでてきました!このお金を使って黒毛和牛を食べようと思います!
 :テレビをつけたら、ちょうどコットンがネタ披露していました!
 :駄菓子屋のお会計で、おばあちゃんが「おまけだよ」と、ビックカツを1個入れてくれました!



『ツッコんでさいもも』
毎週火曜日のエンディングで斉藤百香が「お笑いのツッコミ」に挑戦します!
斉藤百香にツッコんでほしい「ボケメッセージ」を送ってください!


【本日のキラキラプレイリスト】
・Love Story / テイラー・スウィフト
・Rainy Yesterday / イノミサコ
・Hot chocolate / RIP SLYME
・風とロックスーパーアリーナスーパーメドレー
・惑星 / a子
・あなたへ / The Biscats

メッセージを送る