NOW ON AIR
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

2023/05/04(木)

キラスタ木曜日お聴きいただきありがとうございました!


7時台のゲストパートでは昨日メジャー 3rdアルバム「DANCEHALL MAGIC」をリリースしたBRADIOの真行寺貴秋さん!

BRADIOの詳しい情報はこちらからご覧ください!



    今日のキラキラプレイリスト    

Knock Out / 岡崎体育【マッシュル-MASHLE-】OP

ターゲット ~赤い衝撃~ / 和田光司【デジモンアドベンチャー02】OP

いつ逢えたら / aiko【君は放課後インソムニア】OP

まともじゃないのがちょうどいいの / ももすももす

ゴースト / Deep Sea Diving Club

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い /鈴木このみ n' キバオブアキバ 【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】OP

ソウル・ギャラクシー / BRADIO【遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!】OP

69 Party / BRADIO

メリットデメリット / .BPM

   クイズMIX(2次元は猫がしゃべるんですMIX)       
01: Over Soul / 林原めぐみ 【シャーマンキング】OP
02:D-tecnoLife / UVERworld 【BLEACH】OP
03:ヒャダインのじょーじょーゆーじょー / ヒャダイン 【日常】OP
04:ムーンライト伝説 / DALI 【美少女戦士セーラームーン】OP
05:風になる / つじあやの 【猫の恩返し】主題
おまけ:ドラえもん / 星野源【ドラえもん】OP



今週もキラスタをお聴きいただきありがとうございました!
(月)酒井さん×斉藤さん・(火)西村さん×斉藤さん

(水,木)三浦さん×斉藤さんのコンビでお送りします!
祐太朗さんは来週の水曜日・木曜日です!メッセージお待ちしてます!!

メッセージを送る