NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

2023/04/18(火)

キラスタ月曜日お聴きいただきありがとうございました!
7時台のゲストパートでは「Hit Hit Hit !!!」
新パーソナリティー新宮志歩さんに出演していただきました!
詳しい情報はこちらからご覧ください!





火曜コーナー!『僕信』
こちらは西村さんがTwitterで発信している『衣装予報ツイート』の最後の言葉、「僕を信じてください」からインスパイアされて作ったコーナーです。
番組が用意したシチュエーションに対して、リスナーの皆さんから「少し捻ったいいわけ」を募集します。
メールの最後に「僕を信じてください」を入れて送ってください。
西村さんが”思わず許しちゃう”「いいわけ」を送ってくれたリスナーには、キラスタステッカーをプレゼント!

4月25日(火)は「付き合ってすぐに別れようってなんでなの!?」です。
例:「朝の占いで『何かとお別れをしよう』とアドバイスをもらったからだよ。僕を信じてください。」
皆さんからの「少し捻ったいいわけ」お待ちしています!


【本日のキラキラプレイリスト】
・リブート / miwa
・求めよ…運命の旅人算 / BEYOOOOONDS
・喧嘩上等 / 氣志團
・世界で一番 遠い場所 / 渡辺美里
・Eternal_emotion / He1p
・she so come!!! / peanut butters

メッセージを送る