NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

2023/04/11(火)

キラスタ月曜日、ありがとうございました!!
明日は三浦祐太朗さんと斉藤百香さんのコンビでお届けします!
西村さんは来週の火曜です!メッセージお待ちしてます!!

火曜コーナー!『僕信』
こちらは西村さんがTwitterで発信している『衣装予報ツイート』の最後の言葉、「僕を信じてください」からインスパイアされて作ったコーナーです。
番組が用意したシチュエーションに対して、リスナーの皆さんから「少し捻ったいいわけ」を募集します。
メールの最後に「僕を信じてください」を入れて送ってください。
西村さんが”思わず許しちゃう”「いいわけ」を送ってくれたリスナーには、キラスタステッカーをプレゼント!


4月18日(火)は「授業中に居眠りなんてどういうことだ!?」です。
例:「起きてからハーフマラソンをして疲れが溜まってました。僕を信じてください。」
皆さんからの「少し捻ったいいわけ」お待ちしています!




【本日のキラキラプレイリスト】
・シャングリラ / チャットモンチー
・まともじゃないのがちょうどいいの / ももすももす
・アクセル / 吉川晃司
・元気を出して / 竹内まりや
・花唄 / TOKIO
・My Generation / w.o.d.

メッセージを送る