NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

2023/4/4(火)

キラスタ月曜日、ありがとうございました!!
明日は三浦祐太朗さんと斉藤百香さんのコンビでお届けします!
西村さんは来週の火曜です!メッセージお待ちしてます!!

火曜コーナー!『僕信』
こちらは西村さんがTwitterで発信している『衣装予報ツイート』の最後の言葉、「僕を信じてください」からインスパイアされて作ったコーナーです。
番組が用意したシチュエーションに対して、リスナーの皆さんから「少し捻ったいいわけ」を募集します。
メールの最後に「僕を信じてください」を入れて送ってください。
西村さんが”思わず許しちゃう”「いいわけ」を送ってくれたリスナーには、キラスタステッカーをプレゼント!

4月11日(火)は「君、入社初日からどうして遅刻したんだ!?」です。
例:「同期っぽい人と途中で会ったので、カラオケで親交を深めてました。僕を信じてください。」
皆さんからの「少し捻った」お待ちしています!





【本日のキラキラプレイリスト】
・桜援歌 / 関ジャニ∞
・私は私なりの言葉でしか愛してると伝えることができない / なきごと
・RPG / SEKAI NO OWARI
・夜明け / seven oops
・走れ! / ももいろクローバー
・花束 / back number

メッセージを送る