NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

2023/02/02(木)

キラスタ木曜日お聴きいただきありがとうございました!


ゲストパートではFRAMさんに出演していただきました!

FRAMさんの詳しい情報はこちらからご覧ください!



     今日のキラキラプレイリスト     

フィクション / sumika【ヲタクに恋は難しい】OP
青空のラプソディ / fhána【小林さんちのメイドラゴン】OP
キタカゼ / SIX LOUNGE【僕のヒーローアカデミア】ED

SHINY DAYZ / 亜咲花【ゆるキャン△】OP
アルカンシェル / 花たん【転生王女と天才令嬢の魔法革命】OP
Q&Aリサイタル / 戸松遥【となりの怪物くん】OP
Step for Joy / FRAM【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2】ED

Scutum / FRAM【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 挿入歌】

人生上等!~O世代の身上書~ / 坂本つとむ
     俺の心を揺さぶるツインテールキャラMIX      
01:ギミー!レボリューション / 内田真礼【俺、ツインテールになります。】OP
02:innocent starter / 水樹奈々【魔法少女リリカルなのは】OP
03:ぼなぺてぃーと♡S / ブレンド・A【ブレンド・S】OP
04:カラコイ~だから少女は恋をする~ / 三千院ナギ(CV釘宮理恵)&綾崎ハヤテ(CV白石涼子)【ハヤテのごとく!!】ED
05:Listen!! / 放課後ティータイム【けいおん!!】ED
おまけ:君色シグナル / 春奈るな【冴えない彼女の育てかた】OP


今週もキラスタをお聴きいただきありがとうございました!
来週の月曜日のキラスタでは酒井さんに代わって西村さんが出演します!(月,火)西村さん×斉藤さん

(水,木)三浦さん×斉藤さんのコンビでお送りします!
祐太朗さんは来週の水曜日・木曜日です!メッセージお待ちしてます!!



メッセージを送る