NOW ON AIR
generock by yoko yazawa (22:30-23:00)
NOW PLAYING00:00

11月のお題「鍋」に関するメール、大募集!

どうも~!番宣DJの雅之助で~~す! 


FM NACK5が、日曜夜10時からぶちかましている我らがマーチンさんの番組Funky Broadway!
番組では、毎月テーマ別でメールを大募集中で~す。

11月は、なべンバー と言うことで<鍋>。 (笑)

・ とにかく我が家は「キムチ鍋」
・ ウチは「火鍋専門」
・ タレは、やっぱりポン酢で。
・ ウチは「馬路村(うまじむら)のゆず」1択!
・ 30を過ぎて、ついにお一人様用の鍋、買いました。 寂し~
・ そして、若気の至り・・・闇なべ失敗談

などなど何でもいいんです。 「鍋」に関するメッセージをお寄せ下さい。


*締め切りは、10月24日(火)ま


もちろん、われらがマーチンさんへの質問、応援、相談もOK!
メッセージ&リクエストは、メッセージフォームからお願いしま~~す。
初めての方も歓迎、送迎、オレ日芸。(ウッソで~~す。)
とにかく待ってま~~す!

以上、雅之介でした。


アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る