NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

放送後記!10月15日放送! スポーツに関する皆さんからのメールを中心にご紹介!

お送りした曲は、 


M1. Reach Out, I'll Be There / Four Tops

1966年の今日10月15日、全米チャートで2週間連続1位を記録。
グループにとって2度目の全米No.1、そして全英で初のNo.1となった曲です。
MOTOWNサウンドといえば、このFour Tops! My Soulねぇさんが買ってきて、リアルタイムで聞いてました。

雅之少年10歳のときの歌です。



M2. Baseball-Crazy / 大瀧詠一

M3. 泳げカナヅチ君 / 大瀧詠一 


野球は、巨人ファン!「巨人・大鵬・玉子焼き」の世代ですから・・・

水泳は、得意でした!1級でした。カッパと呼ばれてました。



M4. ハリケーン / シェネルズ


【ラジオネーム】あにえすさん
おじいちゃんのステレオで録音した「ハリケーン」が途中で切れていた・・・という思い出が。



M4. メリージェーン / つのだ☆ひろ


大好きだったこの曲を録音しようとすると、愛犬のラッキーが吠えて上手く録れなかった・・・By マーチン


今週ご紹介した<スポーツ>に関するメールは、、、


【ラジオネーム】由紀さん 剣道歴43年

【ラジオネーム】月曜から朝帰りさん WBCに魅せられバッティングセンターでハッスル
【ラジオネーム】きんぎょさん スイミングクラブでコーチになって35年、今も続けています
【ラジオネーム】やまりんごさん 高校の時から社会人3年位までフェンシングをやってました!


ありがとうございました!

来週も引き続き、皆さんから頂いたスポーツに関するメールを中心にご紹介します。 お楽しみに。













アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る