NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

放送後記!10月22日放送! 今週もスポーツに関する皆さんからのメールを中心にご紹介!

お送りした曲は、


M1. You Can't Hurry Love  /  The Supremes


今日10月22日は、Supremesが「The Supuremes A GO GO」で、全米チャートでNo.1アルバムを獲得した初の女性グループとなった日です。 

この曲のフィル・コリンズのカヴァー、あのPVが好きでした。


M2. Motivation / 鈴木雅之


ダンス・・・意外と頭を使うので、ボケ防止にもいいのでは?

来年のパリ五輪では<ブレイキン>が正式競技としてお目見え・・・どんな国のダンサーがどんな踊りを見せてくれるのか・・・楽しみです。



M3. flavor / 鈴木雅之


ボウリング・・・中学の頃、第1次ボウリングブームでした。なんといっても中山律子さんと須田開代子さんのライバル関係、

そして並木恵美子さん(ちょっとセクシーで好きでした。)男子では、 矢島純一さん、西城正明さんが有名でした。



M4. Daddy’s Home / 鈴木雅之


来年はシャンソンをやる。と勘違いの<のぼるモンチッチさん>に「ブルースですよ。」と。そして、

名前の由来について書いてくれた<みかりんさん>には、あらためて昭和のイケメン俳優<森雅之さん>とお父様のお話を。



M5. さよならいとしのBaby Blues(1991年収録未発表別テイク) / 鈴木雅之


今週ご紹介した<スポーツ>に関するメールは、、、

【ラジオネーム】しょここさん 20年以上ソフトテニスにハマっています。
【ラジオネーム】ひめさん 私が唯一している運動、スポーツは、ソウルダンス💃です😊
【ラジオネーム】大阪のミキさん 50代で筋トレにハマりました。
【ラジオネーム】チョコバナナ2号さん ボーリングです。最高スコアは245!

ありがとうございました!


紹介しきれなかった皆さんもありがとうございました。

来週は、ブラックパズル・ピース揃い踏みでお送りします。 お楽しみに。















アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る