NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

2023年11月7日放送後記 バイク乗りあるある!

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第32回目!


前半では、いつも通りふつおた紹介!

・バイク乗りあるある〜?? 信号待ちでショーウィンドーに映る自分をチェック!


・前を走っている車の後ろの窓からこちらを見ている子供がいると、

笑顔で手を振りたくなりませんか?


・次の信号が赤の場合、必ずエンジンブレーキを使って音を楽しんでいる!


などなど、たくさんのバイク乗りあるあるメールをいただきました!

ちなみに、平嶋さんはエンジンブレーキ使わず、

ニュートラルを入れるため最後だけ共感できませんでしたが...笑

反射する自分をチェック・手を振る話は「あるある!」と頷いていました。



後半は、サービスエリア女王への道!

・伊豆道の駅「天城越え」のわさびソフトクリームは食べたことありますか?

バニラソフトにおろしワサビがトッピングされてます!

→「天城越え」のわさびソフトは食べたことないですが、

長野に行った時にわさびソフト食べました!

すごい美味しい生わさびだったので、あんまり辛いリアクションができなかった思い出...。笑


・東名高速道路上り日本坂PAの海鮮丼がおすすめ!

焼津港が近くにあり、新鮮で脂ののった魚を頬張るのが至福のひととき!

→色んなお魚が味わえるから海鮮丼大好き!行ってみます!



引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。




<今回OAした楽曲>
♪You & Me / JENNIE
♪祝福 / YOASOBI(リクエスト)
♪木枯らしに抱かれて / 小泉今日子(平嶋さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年11月14日(火)23:30〜


アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る