NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

2023年10月10日放送後記 低身長バイク乗りの悩み。。

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第28回目!


前半では、いつも通りふつおた紹介!

・川口駅近くにある完全個室サウナ SOLO37(ソロサウナー)

予約制で個室サウナなのでおすすめです。

→川口オートの近くなら行きやすいですね!

しかもシャワーじゃなくて水風呂なのはポイント高い!行ってみます!


・すごく恋がしたい!けど好きな男の子がいない...。

恋をしたい時ってどういうことをすればいいんですかね?

→新たな場所にお出かけするとか、新しい友達を作るとかはどうでしょうか?

好きな人を探す!という気持ちで行くと、ついつい減点方式で見ちゃったりするから、

フラットな感じで出会いを求めてみるのもいいかも!

もし好きな人ができたら教えてね!



後半では、バイクに関するメッセージを紹介!

・普段レンタルバイクを利用しているのですが、低身長のため足つきのいいバイクを借りています。

先日外車に乗る機会があった際、全く足がつかず大変でした...。

なっちゃん、何かコツがあれば教えてください!

→私も低身長なのでめちゃくちゃわかる!

コツはぶっちゃけ慣れるしかない...。私は厚底ブーツを履いてます!

あとは、左にお尻をずらして止まる直前に、

リアブレーキを使って前後のピッチングを出さずに止まる!お尻をずらしすぎも注意!

いつかバイク所有したらまた教えてください。


・かれこれ20年余り、ヤマハのSRV250とベンリィCD90乗ってるのですが、

両者ともに廃盤部品が多いので、他メーカー部品を加工・流用して使ってます。

→色んなバイク乗ってるんですね!

自分のバイクの部品が日本に無かったら海外からの取り寄せになっちゃうだろうな〜...。

この先、自分がどんなバイクに乗ってるのかわからないですが、

買えるうちにまとめ買いするかも!



引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。





<今回OAした楽曲>
♪てん対称移動 / ドミコ
♪恋のモーターサイクル・アイズ / THE MACKSHOW(リクエスト)
♪向日葵 / Ado(平嶋さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年10月17日(火)23:30〜


アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る