2023年9月12日放送後記 犬派?猫派?

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第24回目!


前半では、いつも通りふつおた紹介!

・身につけるアイテムと言えば腕時計ですが、なっちゃんは腕時計へのこだわりはありますか?

また先輩からプレゼントされたことや後輩にプレゼントしたことはありますか?


→こだわりはないけど、30代になってから自分の誕生日に腕時計を買うようにした!

腕時計をしてる人って大人なイメージがあるから、

10年後も20年後もつけられるような腕時計を買ってます。

でも、つけてた腕時計の電池交換がめんどくさくて、動いてない時計をアクセサリー感覚でつけてる。笑

誰かにプレゼントしたことは今のところないです。


・夏海さんは犬派?猫派?ちなみに自分はウサギ派!


→犬派か猫派か聞いてきてウサギ派なの!?笑

私は実家で飼ってるから犬派!

猫も好きなんですけど、父が猫アレルギーだから飼えない...。




後半では、ツーリングに関するメッセージをご紹介!

・埼玉県都ときがわ町にある三波渓谷付近がおすすめ!

ときがわ町に入ると、なんともいえない田舎道がどこか懐かしく、

三波渓谷は川遊びができて水が綺麗!

近くにあるとうふ工房「わたなべ」の豆乳ソフトは絶品!


・福岡県糸島市にある海の中道は、海に近くて秋口や春先はツーリングにピッタリ!

長崎県佐世保市も海が近いからおすすめ!


・先日、行田市にある田んぼアートを観てきました!

見ごろは7月中旬から10月中旬とのことなので、暑さが落ち着いてからでも◎

近くにある、古代蓮の里の展望台から観れるのですが、

過去にはギネスにも登録されており見応え抜群!

ちなみに、バイクのグローブは洗わない(シュッシュもしない)派です!


などなど、たくさんのツーリングスポット情報(グローブの洗濯情報も)ありがとうございました!



引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。




<今回OAした楽曲>
♪罠 / eill
♪ON THE SPEEEEEDWAY / m.o.v.e(リクエスト)
♪Knock Out / 岡崎体育(平嶋さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年9月19日(火)23:30〜

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る