NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

2023年7月4日放送後記 お笑い芸人・デンジャラスのノッチさんが登場!後編

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第14回目!



今週は前回に引き続き、

お笑い芸人・デンジャラスのノッチさんにご登場いただきました!





前回はYouTubeチャンネルに関することや、

奥様のバイクに対する理解度などお話しいただきました。


今週は、ノッチさんのツーリング話から。

ノッチさんは都心を走るのがお好きなそうですが、

特にオススメなのは、新宿の都庁前!

直線で走りやすいし、4車線なので写真も映える!


また、ノッチさんが奥様と出かけた際に喜んでくれたツーリングスポットは、

東京タワーの見える芝公園!

夜だと一層綺麗ですし、ノッチさんは自分のバイクと東京タワーを眺めながら、

缶コーヒーを啜るのがお好きなんだそう。笑

ちなみに、埼玉で行ったことのあるツーリングスポットは、飯能や名栗湖など。

名栗湖は温泉もあるし無料の湧き水も汲めるのでいいですよ!とノッチさん。


他にも、これからの暑い季節、ツーリングの際に役立つ

オススメのヒンヤリグッズや、リスナーさんからのバイクに関する質問に

ノッチさんが答えてくれました!


ノッチさんとはここでお別れ!また遊びに来てくださ〜い!



そして、後半では皆さんからのふつおたをご紹介!

・平嶋さんの歴代バイクは?

→「ホンダのVTR、(2代目の)赤いVTR、VRX、モトグッツィV7ⅢRacer」!


・オイル交換は定期的にやってる?

→「なっちゃんねる(YouTube)でもオイル交換の動画出してます!

  交換頻度は、走行距離よりも半年に1回替える感じ。

  V7は乾式クラッチなので鉱物油!

  夏と冬でオイルは変えてないけど定期的にやってるから許して...」



引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。




<今回OAした楽曲>
♪Novel / FAINTS
♪Dynamite / BTS(ノッチさん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年6月11日(火)23:30〜

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る