NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

2020年9月30日(Vol.130)【コンビニシュークリームを自由研究!】

最近、「音無響子さんのコスプレがしたい!」
松井咲子が今週もお送りした「気になる子さん」!


今月のテーマが「自由研究」ということで、

「コンビニシュークリーム」を自由研究してみました!

スタジオに並べられた4つのシュークリームを満面の笑顔で頂いた結果・・・


1番好きなのは・・・「ローソン 大きなツインシュー」
           慣れ親しんだ王道シュークリーム。優等生!


食後に食べたいのは・・・「ファミリーマート 濃厚カスタードシュー」

              ホントに濃厚!たっぷり!カスタードがおいしい!!


仕事の合間に食べたいのは・・・「セブンイレブン カスタード&ホイップシュー」

                 上品な味。大人のおいしさ!


ご褒美に食べたいのは・・・「不二家 金と銀」

              すごい!とにかくおいしい!!!!


皆さんもぜひ参考になさってください! 




そして番組後半では、
皆さんから頂いたメッセージもご紹介しました。

●RN ありお。 さん

『今、気になっているのは「マーダーミステリー」。

 体験型推理ゲームで、没入感がすごい!

 7~10人ほどで味わうドキドキ感、最高です!

    ⇒ コレ、知らなかったです。

     友達4~5人で定期的にParty Gameをやっているんですが・・・

     今度挑戦してみます!

     でも、演技、ヘタなんだよな・・・(松井)


● RN ヒゲ酒場 さん

『今研究しているのは、

 目の下にできるクマをなるべく目立たなくする方法。

 咲子さんのおススメ方法があったら、教えてください。』

    ⇒ 私も結構できるんですが・・・

      蒸気でアイマスクは大切な仕事前によくやります。

      お肌にもいいし、寝付きもお良くなるのでお勧めです。(松井)



10月のテーマは「食欲」!


みなさんぜひご参加ください!
もちろん、「音楽相談室」へのお悩み・ご相談
その他「今気になっていること」などもお待ちしています。

番組内でメッセージをご紹介した方には、
松井咲子のサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!


そしてTwitterは #気になる子さん でお願いします!


【今週のOA曲】

M① Good As New / Vacationer
M② Time Warp / PERFUME
M③ Cry Moon / 川上つよしと彼のムードメイカーズ


nack5,気になる子さん,自由研究,シュークリーム

アーカイブarchive

2021年
2020年
メッセージを送る