NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

2020年9月23日(Vol.129)【今おススメの映画紹介 ②】

「最近、ちゃんと自分でメイク道具を持ち歩こうと決心した」
松井咲子が今週もお送りした「気になる子さん」!


今週は「今おススメの映画紹介 ②」を開催!

ようやく動き出した映画館。

今、劇場で見られるオススメ作品は・・・「テネット」


♪見るというより体験するという言葉がぴったりな映画。

 クリストファー・ノーラン監督の世界観が炸裂!

 とんでもない、終わってもしばらく立ち上がれない、

 すごい体験をした・・・みて数日はこの映画のこと頭がいっぱいでした。

 予告などでも出ていますが、時間が逆行する・・・

 なんじゃこりゃ!って感じです。

 何度も見に行きたくなる作品、これは考察好きにはたまらない作品です。

 今までのタイムリープものとはワケが違います!♪



そして番組後半では、
皆さんから頂いたメッセージもご紹介しました。

●RN ワシントン さん

『今、初めての梅干し作りに挑戦しています。

 ネットに載っている方法で漬けたのですが、梅にカビが・・・

 何とか残ったのは1/3ほどですが、楽しみです!』

    ⇒ 梅干し大好き!絶対冷蔵庫に入れてあります。

      で、つい先日、大好きな「はちみつ梅」に白い綿毛が生え、

      私も大ショックを受けました。(松井)


● RN ヒナノパパ さん

『コロナの影響で家飲みが増え、

 今、ウイスキーにハマっています。

 安いのから高いのまで、お小遣いで少しづつ増やしています。

 咲子さんはお酒、好きですか?

    ⇒ お酒自体あまり得意ではなく、ウイスキーも飲んだことがない!

      お酒をかわいくグッと飲める女性にあこがれます。

      「ハイボール!」なんて、注文してみたいです。(松井)



今月のテーマは「自由研究」!

そして10月のテーマは「食欲」!



みなさんぜひご参加ください!
もちろん、「音楽相談室」へのお悩み・ご相談
その他「今気になっていること」などもお待ちしています。

番組内でメッセージをご紹介した方には、
松井咲子のサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!


そしてTwitterは #気になる子さん でお願いします!


【今週のOA曲】

M① I Wanna Be Like You / Big Bad Voodoo Daddy
M② The Plan (from Motion Picture TENET) / Travis Scott
M③ 真夜中のドア ~ Stay With Me / MS.OOJA

アーカイブarchive

2021年
2020年
メッセージを送る