鼻曲がり署おしんこより業務連絡です!

親愛なる『FUNKY★BROADWAY』ファミリーの皆さま、

お元気にお過ごしでしょうか?

東京を中心とした首都圏は、コロナウイルスによる緊迫した状況が続いていますが、

希望を捨てず、出来る対策を粛々と続けています。

皆さんも、どうか心を強く持って、一緒に頑張りましょう!


さて、今朝のブログでお知らせがあった通り、

ボス・鈴木雅之の公式ウェブサイトがメンテナンスのため閲覧出来ません。

ツアーについてのお知らせをスタッフ・ブログに掲載しましたので、

お急ぎの方は、こちらからご確認ください。


https://ameblo.jp/suzuki-masayuki/


またご理解頂いていることかと思いますが、

番組は諸々大人の事情で事前収録となっています。

番組上で、ボスの口からツアーについてのお話しが現状出来ない点、

深くお詫びすると共に、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


今週末の放送では、New Album『ALL TIME ROCK'N'ROOL』スペシャル2をお届けいたします。

リリースに向けて、NEWアルバムをタップリとご紹介しますので、お楽しみに!

また、ボスの安全確保のためにも、事前収録が続きます。

ただ今、5月のオンエアーでご紹介するメッセージを絶賛募集中です。

早めのメッセージ、お待ちしております!


重ね重ね、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします!

皆さまのご健康を心から祈りつつ・・・




アーカイブarchive

2020年
メッセージを送る