NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

12月のお題「2023年、自分大ニュース」に関するメール、大募集!

どうも~!番宣DJの雅之助で~~す!


FM NACK5が、日曜夜10時からぶちかましている我らがマーチンさんの番組Funky Broadway!
番組では、毎月テーマ別でメールを大募集中で~す。

ここで早くも12月のお題を発表します。
12月のテーマは <2023年の自分大ニュース!>

> 言える範囲での「やっちまった話」
> マジ感動した!話
> はじめて海外に行きました。
> 帯状疱疹きました。
> ついに出逢ってしまった運命の人。
> ついに別れてしまった運命だと思っていた人。



などなど何でもいいんです。あなたの2023年の大ニュースを聞かせて下さい。


番組ホームページのメールフォームから送って下さい。

もちろん、われらがマーチンさんへの質問、応援、相談もOK!
メッセージ&リクエストは、メッセージフォームからお願いしま~~す。
待ってま~~す!

以上、雅之介でした。



アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る