NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

4月19日 究極のご当地ラーメン!!

「Do You Like SAITAMA?」




Ah....




OH!!




YESSSS!!!! 








今日は桶川市の彩発見をお届けしました!




冒頭のフレーズは、海外の方ではなくラーメンに問われたのです!!






今回は究極のご当地ラーメン「オール埼玉らーめん」をご紹介しました。





埼玉県産の素材、食材を使っていて何よりスープと麺が絶品!!






”彩の国優良ブランド品認定をされている「彩たまご」を産んだ親鶏を丸鶏の状態で100%使用して炊き出した、風味豊かな白湯スープ”




”熊谷市周辺で生産されている「さとのそら」と坂戸市周辺で生産されている「ハナマンテン」を絶妙にブレンドした中華麺。他県産の小麦中華麺よりも小麦の香りがとても豊かです。小麦の香りを引き立たせるために、低加水で仕上げており、非常に歯切れがいい中華麺”  ーーオフィシャルサイトより




僕は深谷ねぎと、卵をトッピングして頂きました!




番組では開発をされた関東食糧臼田さんにお話を伺いました!埼玉愛に溢れた方でした、、、、!




通信販売お取り寄せ可能ですので、是非ご自宅でオリジナルの究極オール埼玉らーめんを作ってみてください!!!




オール埼玉らーめん

https://asrp.saitama.jp



アーカイブarchive

2022年
2021年
2020年
メッセージを送る