NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

松山千春を応援していただいている皆様へ

「松山千春 ON THE RADIO」をご聴取いただいているリスナーさんに「株式会社FM NACK5」 及び松山千春所属事務所「オフィスゲンキ株式会社」からのお願いです。


松山千春を応援していただいている皆様へ


いつも松山千春を応援していただき有り難うございます。 

新型コロナウィルス感染症の対策により残念ながら今回のツアーは全公演延期とさせていただきました。 

いまだ全世界で被害が拡大し続け、日本国内にあってもウィルスの猛威は収束の目途が立ちません。

急速な感染拡大を抑え医療崩壊を招かないよう外出自粛などの対策が連日報道されていますが、新型コロナウィルスに対して有効な治療薬やワクチンの開発にも時間がかかる以上このウィルスが消えて無くなることはありません。 

松山千春本人も何より全国の皆さんのもとへ伺いステージでお会いできることを楽しみにしていましたが、このような事情を鑑み今回全公演の延期という苦渋の選択をさせていただきました。


報道では若い世代の行動に関しての注意や一部非難めいたことなどが伝えられていますが、責任は若い世代に限ったことではなくひとりひとりが感染に対し意識を持ち行動することが大切と考えます。

 

そこで皆さんにお願いがございます。 

毎週 NACK5「松山千春 ON THE RADIO」を 生放送でお送りさせておりますがその際に一部ファンの皆さんが放送局へ集まっていらっしゃいます。 

松山は感謝の気持ちで誠意を持って毎回対応させていただいておりますが今般の事情を考えマネージメント側としてお互いの感染リスクを防ぐためにも、今後そのような行為(出待ち、入り待ち、追 っかけ等)に関して禁止とさせていただきたいと思います。 

出口の見えない状況ですので期間未定となります。 

なにとぞ皆様のご理解とご協力を切にお願い申し上げます。


                       オフィスゲンキ株式会社 

                       マネージャー   井上 元

次の投稿へ
前の投稿へ

アーカイブarchive

2020年