NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (12:30-12:45)
NOW PLAYING00:00

#21 ニャンニャンニャン!

「掌幻のワンバースクリップ」



第21回です。


放送は、お聞き頂けたでしょうか?



(ニャン!)




掌幻さんのラップからトークが展開されるこの番組。


今回のテーマは、「猫の日」!



・オンエア日の2月22日は「猫の日」(にゃんにゃんにゃんの語呂合わせ)


・しかも、2022年2月22日は、2ばっかりの「スーパー猫の日」。


・「…ノーマル猫に失礼じゃない?」


・【勘違いです】掌幻さん「にゃんにゃんって、女の子といちゃいちゃする話かと思った」【そんなわけない】


・ちなみに、掌幻さんは記念日を大事にするタイプ。


・掌幻さん主宰の424-records、424は掌幻さんの誕生日。


・初ワンマンライブは、人生初ライブのぴったり十年後、などなど。


・一方、掌幻さんの奥様は、記念日など全く覚えてないそうで…


・(放送後、ラインで奥様に怒られる(!?)掌幻さんの様子はツイッターをチェック!)



(収録日は雪が降っていました⛄)




掌幻さんニャンフォメーション!




3月19日、424-recordsのスリーマンニャイブが開催🙀

メンバーは、Charluさん、SKRYUさん、Fuma no KTRさん!!

ニャンバーワンのメンバーが集まっています🐱

会場は、EBIS BATICA。


チケットはこちらから↓


https://tiget.net/events/166108



ぜひ、チェックして欲しいんだニャン🐈





と、今回はここまで!


次回はどんなトークが繰り広げられるのか?お楽しみに!!






オンエア曲


ステップ---掌幻


https://ultravybe.lnk.to/hectopascal






「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!




アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る