NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

#20 「ところで・・・」

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第20回です。



放送は、お聞き頂けたでしょうか?



(いつも収録しているスタジオです✨)




毎回、掌幻さんのオリジナルラップからトークが展開されるこの番組。


今回も、リスナーからのメールにラップでアンサー!



・RN.「こんぶ」さんからのメール。


・夫婦間の関係が悪くなっている、という相談メール。


・かと思ったら…


・「ところで、最近足の親指に長い毛が三本生えています。」


・ワンバースクリップ名物『ところで』メール!!!


・3回目の『ところで』メール、「完璧に捌くぞ!」と燃える掌幻さん。


・「会話がないなら、その毛、見せに行きましょう。」


・「『ほら、あなた、見て、この毛。ぬく?痛ーい。』・・・」


・(スタジオはちゃんと、何言ってんの掌幻さん、って空気になりました。)


・【掌幻さん気づく】「前半、どのメールも普通に深刻なお悩みメールだよな・・・」


・深刻な悩みだったら、「素直に相談して下さい。」


・掌幻の結論:「夫婦間のけんかは男が悪い&『毛ぬいてー』で解決」


・【ところで】「宝毛ってなんですか?」【掌幻さん知らなかったようです】



(四苦八苦しながらメールを捌く掌幻さんです)







掌幻さん information!



先日開催された2.13のスリーマンライブに続き、


3月19日にも、424-recordsのスリーマンライブが開催💪


メンバーは、Charluさん、SKRYUさん、Fuma no KTRさん!!


盛り上がること間違いなしの激アツライブです🔥




会場は、EBIS BATICA。


チケットはこちらから↓


https://tiget.net/events/166108






と、今回はここまで!


次回はどんなトークが繰り広げられるのか?お楽しみに!








オンエア曲


One Phrase---掌幻


https://open.spotify.com/track/1fCYrKhidzaNtQIbbF2NN4?si=cb20edd042574740


https://music.apple.com/jp/album/one-phrase/1374097971?i=1374097979








「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!


アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る