NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#19 1年3ヶ月ぶりのライブ!

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第19回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?



(遠い・・・!)



掌幻さんのオリジナルラップからトークが繰り広げられるこの番組。


今回のテーマは、「ライブ!!!」



・去る1月23日、掌幻さん率いる424-recordsのスリーマンライブが開催されました!


・掌幻さんにとっては1年3ヶ月ぶりのライブ。


・お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!


・ご時世柄、お客さんは声が出せないなど難しいライブ。


・掌幻さんの一工夫「水飲んでる間、『水うめぇ~』っていう心の声のSEを流そう」


・【掌幻さん不服】まあまあ盛り上がりましたが…【コントではない】


・掌幻さんのお友達の娘さんの、「どうやってやったの~」が一番ウケてました。


・1年3ヶ月ぶりのライブは大変。


・「最初、リハがリハーサルじゃなくて「リハビリ」だった。」


・ド緊張のライブでしたが、会場は大盛り上がり。


・遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!





今回のライブ、ADさだひさも拝見しました!!


この番組でも披露しているラップスキルはステージ上でもキレキレだったのはもちろん・・・


生で聞く掌幻さんの楽曲は迫力も熱量も最高で、超かっこよかったです!


掌幻さんの熱い思い、そして番組で時より見せてくれる遊び心も満載で…


めちゃめちゃ楽しかったです✨


Charluさん、Buzz Bratsのお二人もチョーかっこよくて!!!




大満足のライブでした!!




気になった皆さん、424-recordsでは今月来月とそれぞれスリーマンライブが予定されています!


2月13日にはBuzz Brats,OSCAさん、JUVENILEさんの3組


https://tiget.net/events/163507


3月19日には、Charluさん、SKRYUさん、FUMA no KTRさんの3組


https://tiget.net/events/166108



是非是非チェックして下さい!






と、今回はここまで!


次回はどんなトークが繰り広げられるのか?

おたのしみに!







オンエア曲


ペトリコール---掌幻








「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!




アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る