NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#18 掌幻さんvs面接

「掌幻の ONE VERSE CLIP」


第18回です。


放送は、お聞きいただけたでしょうか?



(何かに魂吸い取られたかな・・・?)




毎回、掌幻さんのラップからトークが繰り広げられるこの番組。


今週は、リスナーさんからのメールにラップでアンサー!




・RN.「どいちゃん」からのお便り。


・なんでも『就職活動でうまく喋れないから、アドバイスが欲しい』そう。


・「なんだ、このお手本みたいなメールは・・・!」


・こういうメールを待っていた、と興奮気味の掌幻さん。


・「・・・でも、就活ってしたことないから・・・」


・【面接フリートーク】社長と名字の漢字が一緒(小原)っていうだけでバイトの面接に受かったことがある【一応あります】


・芸人さんのyoutubeを引用したり、あの手この手でアドバイスを模索するも・・・


・「参考にならない僕でごめんなさい・・・」【完璧なメール、打ちかえせず】


・唯一のアドバイス「僕のアドバイスを聞かないで下さい」(あとはだいすけさんに丸投げしました)



(必死の掌幻さん。)





掌幻さんinformation!


1/31のライブは無事に終了!

次に控えるのは、「Buzz brats」「JUVENILE」「OSCA from 梅田サイファー」のスリーマンライブ!

掌幻さん主宰レーベル424-recordsのライブです!


チケットはこちら


https://tiget.net/events/163507



と、今回はここまで!




次回はどんなトークが繰り広げられるのか?お楽しみに!











オンエア曲

変動リピート---掌幻



















「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!




アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る