NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

#17 結婚しました!

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第17回です。



放送はお聞き頂けたでしょうか?



(NACK5にあった人形を全部もってもらいました。)




掌幻さんのラップからトークが展開されるこの番組。


今回のテーマは、「結婚」!?



・結婚・・・しました!!


・掌幻さん、新曲リリースの告知に紛れて、年末に突然の結婚報告


・「恥ずかしいっすね・・・」


・(番組スタッフも掌幻さんのツイッターで知りました。)


・根掘り葉掘り聞きました。


・「Q.結婚の決め手は?」「A.なんでも楽しくしてくれる人。テンションに浮き沈みがない」


・「Q.結婚報告後の周りの反応は?」「A.実は2回目の結婚なんですが、いろんな人から「二回目の結婚、勇気もらいました!」とかと言ってもらって驚いた」


・「Q.結婚して心機一転!2022年の掌幻さんは?」「A.やるしかない。」


・「Q.んで、馴れ初めは?」「A.お仕事です。(掌幻さんが)途中参加だったのに丁寧に対応してくれて、それから。」


・改めて・・・「恥ずかしいっすね(赤面)」


・ちなみに・・・掌幻さんの奥さんのお母様、この番組のリスナー。

・【発覚】奥様のお母様からは「げんちゃん」と呼ばれている【仲よさそう】






(ご結婚おめでとうございます!)











と、今回はここまで!




次回はどんなトークが繰り広げられるのか?お楽しみに!











オンエア曲

FORK---掌幻



















「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!




アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る