NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

#16 リスナーとバトル!?

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第16回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?



(※掌幻さんはたばこを吸いません。)



掌幻さんのラップからトークが繰り広げられるこの番組。



今回は、リスナーからのメールにアンサー!



・ワンバースクリップ恒例、「変なメール」です。


・「幻のアニキ、こんばんは!」


・『親が不仲で・・・』深刻なメールかと思ったら、『そんなことより、鼻毛がのびるんです』


・前半と後半の温度差。「風邪引くよ!!!」


・二度目の変なメール、今度は戸惑わない掌幻さん。


・「完璧に裁いてやる!!」


・「鼻毛は伸びるでしょ、で、どっかでぶつかるでしょ?そしたらむずむずする、夫婦げんかと一緒なんだよ、いつかぶつかって・・・」


・「・・・無理だぁ!」


・【やめろって言うと送ってくるからね】「こういうメール、どしどしお待ちしています!」


・【ADさだひさ、普通に気になった】「掌幻さん、「幻のアニキ」ってよばれてるんですか?」【違いました】



(そのトレーナーは一体・・・!?)



掌幻さんinformation!




今回のラップのテーマでした!来る1月23日、

掌幻さん、Buzz Brats, Charluさんによる、

424-recordsのスリーマンライブが開催されます!


https://t.co/6tptKhPwCm


また、掌幻さんの新曲「Re:birth」がリリースになりました!

そのほか、Buzz Brats, Charluさんの新曲など、

424-records、絶賛稼働中です!

詳しくは、掌幻さんのツイッターからチェックして下さい!





と、今回はここまで!




次回はどんなトークが繰り広げられるのか?お楽しみに!











オンエア曲

テルカラ---掌幻



















「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!


アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る