NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

#22 ハンバーーーーーーグ!!

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第22回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか??



(鏡越しの掌幻さん)



掌幻さんのオリジナルラップからトークが展開されるこの番組。


今週は、リスナーからのメールにラップでアンサー!!



・RN.愛梨奈さんから、食通の掌幻さんに『ハンバーグのおいしいお店を教えて下さい!』


・掌幻さんの、おすすめのお店は・・・


・の前に。「ハンバーグにまつわる、いい話して良いですか?」


・【掌幻さんとびきりいい話】「僕、好きな食べもの第一位、お母さんの作ったハンバーグなんです」


・掌幻さんのお母様がつくるのは、手のひら大のめちゃめちゃ大きなハンバーグ。


・20歳を過ぎた頃、お母様にハンバーグが大きい理由を聞いてみた。


・掌幻母「あなたたちがハンバーグが大好きだったから、好きな物くらいたくさん食べさせてあげようと思って…」


・掌幻「ズキュン」


・それ以来、掌幻さんのナンバーワンはお母様のハンバーグなんだとか。


・ちなみに、お父様とも、初めての二人での外食がハンバーグだったという思い出が。


・というわけで、おすすめのお店は、その思い出のお店「ビリーザキッド」です。


・【手応え有り!?】今週は完璧にお便りにアンサーできました【いい話二つ】



(身だしなみばっちりです!)



掌幻さんinfomation!


2週間後に迫ってきました、3月19日は424-recordsのスリーマンライブ!



メンバーは、Charluさん、SKRYUさん、Fuma no KTRさん!!

熱々の鉄板よりも激アツでジューシーなメンバーです!!



「「「ハンバーーーーーーグ!!!」」」






会場は、EBIS BATICA。


チケットはこちらから↓


https://tiget.net/events/166108

ぜひ、チェックしてください!




と、今回はここまで!

次回はどんなトークが繰り広げられるのか?お楽しみに!!








オンエア曲



テルカラ---掌幻


https://youtu.be/WXkqxdWl7kg





「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!



アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る